• ホライゾン新刊読了ー!昨日1日かけて読み込んでいたので今日は1日寝てました。平日の夜が寝れない状況が続いて心身ともにフラフラですが私は元気。いや、元気ではない。早く秋になって欲しいなぁ…と願いつつ。
  • 色々と落ち着いたらそろそろ途中で止まったままのフルメタを読んでいこうと思っていますが、さて。とりあえずは復習代わりにCRフルメタをやってみようかなーと思ってみたり。が、しかし!近年稀にみる鬼スペックなMAXタイプは誰得。ある程度情報出揃わないと怖くて無理。甘デジ版は、ネオエキサイトジャックと同タイプなので面白そう。戦国乙女とか南国育ちがいける人にはオススメかも。どちらにせよ潜伏ありきなので、ある程度割り切ってやるかハイエナするかどっちかですネ…。