NBA ネッツ対ピストンズ

でNBAはタイミング良くCATVにて視聴できたり。ネッツはキッド加入で劇的に強くなったチームだったっけ。ちょうどキャスト的にも今年のサンズの快進撃と重なります。今季はキッドの出遅れとマーティンのトレード等でどん底のスタート、もう終ったかと思ってたらビンス・カーターを獲得して今のところ良い感じですね。グラント・ヒルもそうだけど怪我で苦しんでいた選手が活躍してるの観ると何か嬉しい。カーターは滞空時間を活かしたドライブが多くなった?ちょっと前にBSで見た試合の、独楽のように空中で回転しながらディフェンスをかわして決めたレイアップは今年一番驚いたショットかも。今日は昨日の従兄弟・T−マック以上に爆発、ネッツが昨年度王者に快勝、こうなったらプレーオフまで行って欲しいです。