2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

いざ九州!

ガンパレード・マーチ 九州奪還〈1〉 (電撃文庫)作者: 榊涼介,きむらじゅんこ出版社/メーカー: メディアワークス発売日: 2008/03/01メディア: 文庫購入: 5人 クリック: 17回この商品を含むブログ (39件) を見る今年も榊ガンパレが出る事に感謝を。とうとう九…

闇夜に光れ、愉快なホスト探偵団!(リターンズ)

[rakuten:book:12837468:detail] お気に入りの作品が格好良い表紙で文庫化していたので思わず購入。うーん、やっぱり面白い。読んだ当時の感想はこんな感じでした。「チョコレート・ビースト」と同時購入だった記憶アリ。もう少しシリーズ化してくれると嬉し…

忍びアナザーデイズ

ようやく超昂閃忍ハルカが一段落したので次はTH2ADに手を出すか検討中…。よっち&ちゃるに癒されたいのは山々なものの、またもやHMXな娘さんの影が!初代THで、マルチ→あかりの順に攻略したらでっかいトラウマになった記憶ががが。加えてTH2X…

だけど決して強くない

月初めの買い物で三宮へGO。らしんばんオープン日という事で、とうとう神戸でも中古同人誌やレアグッズを買えるようになるんだなぁとしみじみ。センタープラザも30周年目にしてこんな濃い店舗ラインナップになるとは思いもしなかったでしょうよ。らしん…