2011-03-01から1ヶ月間の記事一覧

小学生と全裸と吸血鬼

五年二組の吸血鬼 (一迅社文庫)作者: 糸緒思惟,小路あゆむ出版社/メーカー: 一迅社発売日: 2011/03/19メディア: 文庫購入: 2人 クリック: 1,267回この商品を含むブログ (28件) を見るロリコンでふと思い出したので、三宮に買いに行ったら全然ありませんでし…

マジハロ3まで思い残す事はないといったが、ありゃ嘘だ。という事で、こっそりアクエリオンのスロを。ボーナスさくさく引いてARTもそこそこ続いて1200枚くらい。挙動の引っかかりが少なくて打ちやすいけど準備中に減ってARTで増えて、の繰り返し…

読むと不謹慎かも知れないライトノベル+α

これからしばらくは、世界が災厄に見舞われるような設定のライトノベルなどは自粛されるのかも知れないのでしょうか?しかし言ってしまえば例えば銀英伝にだって核を使用する描写があるし、そもそも読書という娯楽自体が…というジレンマに陥るのも、ちと悲し…

今更ですが震災当日は、研究室の恒温器からサンプルを取り出そうとしていたら眩暈がするなーと感じて…という瞬間でした。危うく中に手をついて火傷しそうに。キュゥべえさんもといインキュベーターさんマジ危険。まあ某かの研究や実験をしている訳ではなく製…

この女、超面倒につき。

ゴールデンタイム2 答えはYES (電撃文庫)作者: 竹宮ゆゆこ,駒都えーじ出版社/メーカー: アスキー・メディアワークス発売日: 2011/03/10メディア: 文庫購入: 5人 クリック: 572回この商品を含むブログ (75件) を見る率直なところ読み終わって、香子さん超面倒…

秋になったら活動再開すると言っていたな、あれは嘘だ。いやーもう春か…。去年のまとめとか冬のアレコレとか色々吹っ飛びましたが、自分に出来る事を精一杯やっていこうと思います。 先日とうとうスパカボ引けました。これで3がでるまで思い残すこともない……