2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

終わるために死にます、うぃー。

嘘つきみーくんと壊れたまーちゃん〈9〉始まりの未来は終わり (電撃文庫)作者: 入間人間,左出版社/メーカー: アスキーメディアワークス発売日: 2010/01/10メディア: 文庫購入: 2人 クリック: 112回この商品を含むブログ (57件) を見るがせがせ、死亡確認!前…

FF13クリアー。いやー久々にRPGやったんで疲れ申した。ミッションとか他のやり込み要素はぼちぼち暇を見つけてやるとして、ライト×ホープは個人的には超アリです。ていうか、妄想の広がるカップリングって後はない。男性キャラがアフロのおじさんとバ…

直死の魔眼と黒猫のゲーム

俺の妹がこんなに可愛いわけがない〈5〉 (電撃文庫)作者: 伏見つかさ,かんざきひろ出版社/メーカー: アスキーメディアワークス発売日: 2010/01/10メディア: 文庫購入: 13人 クリック: 267回この商品を含むブログ (159件) を見るあらすじの厨二病仕様脚注付き…

いまさらですがバカテスのアニメ第1話視聴。オンタイムで観られる時間まで起きてましたが、BSで芝居を眺めたりしてたら見逃しちまったよ!白石加代子さんのせいです。そういえば原作はパロネタって少ないですよね。アニメでちらほらと仕込まれるネタが当…

ぶらぶらとソフマップ神戸→ユニクロでお買い物。同じ建物内だと便利やね。ハーバーランド店はバカでかい上に店員さんの接客も素晴らしいナイス店舗、笑顔で「お荷物まとめましょうか?」との申し出も非常に有難い。ただ、思わずハイと答えて差し出した袋の中…

私的読書履歴2009

さて、2009年の読書を振り返る訳ですが、アレです、シリーズもののラブコメ系ラノベは一度置いてかれるとリカバリー不可ですね、もう。新刊棚の半分はそんな感じで見送っていたような覚えがあります。ですので、改めて「頑張らない」というスタンスで作…

あけましておめでとうございます。とりあえず大掃除とか年賀状とか片付けないといけないのが悲しい…コミケ参加すると大体このパターンでした。本の仕分けから始めますかね。 今年はPS3と箱○も揃った事だしゲームやる時間が増えれば良いなと思ってます。ラ…