2011-05-01から1ヶ月間の記事一覧

世界最強の吸血鬼を監視せよ!

ストライク・ザ・ブラッド (1) 聖者の右腕 (電撃文庫)作者: 三雲岳斗,マニャ子出版社/メーカー: アスキー・メディアワークス発売日: 2011/05/10メディア: 文庫購入: 7人 クリック: 74回この商品を含むブログ (50件) を見る電撃文庫で三雲岳斗を読むのは実に…

と、いう訳でノブ様を畏れ多くも嫁として応援しておきます。スペック的にはマクロスFとちょい似ていますが、結構波荒らそうで怖いっす。甘乙女には今でもお世話になっているので2でも楽しめれば良いね…と儚い未来を想いつつ。 設定はコミック版を採用して…

龍と剣と人と魔法。

金の瞳と鉄の剣 (星海社FICTIONS)作者: 虚淵玄,高河ゆん出版社/メーカー: 講談社発売日: 2011/04/15メディア: 単行本(ソフトカバー) クリック: 23回この商品を含むブログ (17件) を見る作者の素性と作風を知らなくとも、がゆん表紙の絵面だけで正しく物語…

4月は殆ど記憶がないほどに忙しい一ヶ月、色々と積んでいるのでGW中に消化できれば良いなーという所。とりあえずはこの金土日で、足の踏み場が無かった床と作業スペースの無かった机を綺麗にしてみたり。クローゼットに押し込んだ、とも言いますが何はと…