2009-12-01から1ヶ月間の記事一覧

コミケ3日目。12時に到着でまったりと巡回。サークルチェックも一応してきたものの買ったのは都合3冊。「漫画」に焦点を絞って、画集的な同人は見送ってみた結果…かな?同人誌を手に入れる、という点では全然頑張れなかったけど、場の熱気とか雰囲気は良…

という訳で、朝一新幹線に乗り込んでやって来ましたコミックマーケット77。冬の一般参加は多分10年振りくらいで、かつ西館からの入場って何気に初めて!あー、時間によっては入るまで30分かかるんですねぇ。昔は大体始発で来てたから列が動き出したら…

傷だらけの心に、キスの雨が降る

テスタメントシュピーゲル 1 (角川スニーカー文庫)作者: 冲方丁,島田フミカネ出版社/メーカー: 角川書店(角川グループパブリッシング)発売日: 2009/11/28メディア: 文庫購入: 6人 クリック: 196回この商品を含むブログ (64件) を見るとてつもない虚無に圧倒…

アサシンクリード?を買いに三宮寄ったら、ルミナリエがもう始まっていたとは!帰りが混むから困るな…とぼやきつつゲームは無事GET。漫画も3冊ほど買って、後はぼんやりととらのあなで同人誌眺めてみたり。滅多に買わなくなった同人誌ですが、先日はうっ…

765プロのアイドルとぷちどるが…

ぷちます!(1) (電撃コミックス EX)作者: 明音,バンダイナムコゲームス原作出版社/メーカー: アスキー・メディアワークス発売日: 2009/11/27メディア: コミック購入: 6人 クリック: 176回この商品を含むブログ (67件) を見るここ2〜3年、とんと読書量が減っ…

予想通り1分持たないなぁ、ゲームの起動時間。とりあえずシュタゲってニトロプラス絡んでたのかーと言う事がわかりました。要はデモ画面から進める気力無し!購入した液晶モニタが、HDMIケーブルだとPS3が映らないトラブル有な製品だったので繋げる…

美少女×残念=超残念

僕は友達が少ない 2 (MF文庫J)作者: 平坂読,ブリキ出版社/メーカー: メディアファクトリー発売日: 2009/11/21メディア: 文庫購入: 27人 クリック: 436回この商品を含むブログ (133件) を見る2巻は肉が表紙!小鷹の表情と角度から察するに、見えてますねスカ…

今年も残り一ヶ月、何をやり残したか分からないくらいあっという間の一年でした。本読みとしては、発掘という作業を放棄してのミーハー買いと作家買いに終始したなぁという印象。単行本も狭い買い方しかしてませんし。それでも久々に吉田修一と綾辻行人の新…