情熱大陸で小池修一郎を見る

やっぱこの人も変だ。それはさて置きタカラヅカ版「エリザベート」と絡めて、だったんですが、今やってる月組公演は3月に観に行く予定なんで、どんなもんなんでしょ?て感じで拝見…うーん予想以上。瀬名じゅんってきっと人気高いんだろうけど、やはりエリザベートやるには少々厳しいのかもと思いました。声質が娘役のそれとは違うから出しづらいだろうし。後ラストなんか「おいおいアナタが抱きしめる役に廻った方が良いんちゃう?」と思う訳で、身長差があまりないってのが見て取れます。肝心の歌は、まあ誰であろうと山口さん(知り合いは祐さんて呼んでた)には適わないデスネ。去年の秋に初めて東宝版エリザ観に行った時は、その歌唱力の健在振りに驚かされたもんです。ちなみにルキーニにもびっくりでした。という訳で今回のヅカ版、妖しさ満開であるのは間違いないので今から楽しみにしたいと思います。