デパート・オブ・メリーゴーランド

そういえば先ほど買い物に行った時、スーパーの中をぐるぐると、ひたすら回りつづける女性がいたのには驚きました。あまりにナチュラルに会話しているように聞こえたからハンズフリーで携帯電話使用しているのかと思いきや…うーん真夜中の買い物もなかなか新鮮でした。
さて、本編。双樹と恋太郎がデパートで似たような行動(妄想)していたのには奇妙な繋がりを感じずにはいられない。ずらりと並ぶレースクイーンスクール水着な双樹か…ここら辺にぬかりはないようですな。無駄に凝ってます。
それ以前に、2人だけになってからの時間の過ごし方が爛れ過ぎていて、もう。普通に行けばかなり暗い内容になるんでしょうが。前半部分は、それを上回る淫靡な空気が流れていたような気がする。今までで一番エロエロしいと思ってしまいました。文学チックに行くなら、恋太郎と双樹はこのまま肉体関係突入、沙羅も御曹司と同じ展開に、って所だよなーと妄想。そして3人は3年後、再開する、とかね…。ぱおーん、てそれだけかるるさん、ららさん。
デパートでダイブぶちかました後は事務所消失という現実が。ここでさらにぶっ壊れる恋太郎。鬱になる暇もない。やり直しやり直しやり直し!もしも沙羅双樹をあの時抱けば、どうだったのか…沙羅を無くした喪失感も双樹とこれからよろしくって言葉も必要なかったのか。でも恋太郎は、わかってるんだよなぁ。わかっててもどうにもならないってのもわかってるだろうし。泣きが素直に入るだけまだまだ素直じゃん、とぼんやり思う。空を飛べれば言うまでも無く、ハッピー。
最後のそれらしいホテルinな展開は開けっぴろげな感じで、でもそのまま抱いても良いと思うし、そこん所は各々の判断でという描き方でも良いくらいかと。結局双樹も沙羅もそれぞれ号泣してて、今は泣けるだけ泣いとけ?という事なんでしょうて。無理やりな展開で誤魔化された気もする内容でしたが、意外にアクセントとなってすんなり観られた、というのが全体的な印象です。
そしてやり直せやり直してイカ召還して沙羅クマで親父譲りの必殺蹴りかましてエグゼクティブビル爆破してGOホームでオルタナティブ編発動!すれば良いなー…それくらい来週の展開が読めないという事で、一つ。