キッズでリターン?

ベルばらKids

ベルばらKids

最近良く名前が出てくるなぁと思ったならば、没後250年だったんですねマリー・アントワネットモーツァルトとのエピソードなどは有名だけど、没後年が同じだとは知らなかったですよ。
という訳で250周年とあって、『ベルばら』が4コマになって帰ってきた!らしいですよ?原作のエピソ−ドを使いつつコメディタッチの内容が、原作ファンには堪らないギャップで面白いのかも。自分の場合は、子供の頃に読んだ分厚い愛蔵版のイメージが強いのですが、中でも外伝が好きだったりするので、さほど今回の4コマに違和感を感じず楽しめました。
しかしオスカルのキャラクターって格好良さを剥がすと結構酷ぇキャラだなーと思いつつ。