タラスパ・メリクリ・キラー・シスターズ

乃木坂春香の秘密(5) (電撃文庫)

乃木坂春香の秘密(5) (電撃文庫)

エロイぜぇこの表紙は。帯の刺激的な煽り文句も大概恥ずかしいけれど、外して晒すくらいならばまだマシってもんですよハイ。ポストカードをPOPにして飾っていた本屋を2,3見掛けましたが…正直ヤバイ。しかしポストカードは素直につけて頂きました。その後とらに寄ってしおり4種をGETしたのは言うまでもない事でして。
内容は、ベタで王道を素直に楽しめてナンボないつも通りの展開ですので。個人的には問題ないというか、むしろ上手いとおもいますよ相変わらず。ライバルキャラもここに来て増えるわ、春香との関係は牛歩しかしスイートな膝枕のような、羨ましいなオイというお話ではありました。クラシックネタも健在で、むしろタイムリーな味付けかも知れません。
そしてパンツー100%な挿絵も素晴らしい。ここまで徹底していると感心ですよ。この確信犯的コンセプトに敬意を表しつつ。