エロ漫画経験者の表紙絵はエロいですか?

そもそもエロ漫画家さんに詳しくないので非常に狭い知識内での話。とは言え、今年の電撃大賞金賞作のイラストを見て、もしかしたら今後の道筋として多くなるかも知れないよなーと漠然と予想。始祖は『漂流伝説クリスタニア』のうるし原智志。アニメーターよりも漫画家としての印象強い、ていうか雑誌の表紙絵という意味で。

クリスマス上等。 (MF文庫J)

クリスマス上等。 (MF文庫J)

エロ漫画雑誌の表紙描いてる人で次に思いつくのは屡那さん。時節でいえば『上等。』シリーズの方が早かったので余計にインパクトありました。コンビニでも気軽に?置いてあるので思わず目が行くのが印象的。
世界平和は一家団欒のあとに (電撃文庫)

世界平和は一家団欒のあとに (電撃文庫)

そして、さめだ小判さん。こっちは漫画の方も読んだ覚えがあるので困る。何かが。そういや小説内で主人公の妹が手錠つけてたりして。イメージ的にはエロス。
今のところ思いつくのはこれくらいで、つまりはライトノベルの表紙と雑誌の過激な表紙を比較してみると、少し「変わった」妄想もできたりするんですよ?と。最低。次に実現しそうな絵師さんは、鳴子ハナハルですかね。電撃大王で『かみちゅ!』連載してましたし、電撃との縁はありそう…是非見てみたいと思いつつ。