黒ミツ、天然王子、Qのお姫様。

V・B・ローズ (8) (花とゆめCOMICS (3026))

V・B・ローズ (8) (花とゆめCOMICS (3026))

遅まきながら購入。『セカキラ』同様、8巻はおめでたい展開。その後に続く過去バナと言い、似たような構成なのはお約束か?しかし元カノ話は意外と面白いので好き。
それにしても、あげは可愛すぎっす。読むたびに可愛いとしか感想が出てこないくらいに!歴代の日高漫画でもトップクラス確実。親友のまもるの黒いところも大好きなんですが、カップリングの行方としては、むしろ巳艶様×露の方が気にかかるところ。さらに言えば、零ちゃんと美夏。どちらも緊張感のある組み合わせだけに今後が楽しみ。
という訳で、あげはオメデトウな巻でした。でも一番面白いのはおまけの日常天国、なところもいつも通りやと思いつつ。