王子様の向う見ずな恋模様

恋愛―CROWN― 4 (クリムゾンコミックス)

恋愛―CROWN― 4 (クリムゾンコミックス)

Ren Ai: Idol Hearts

Ren Ai: Idol Hearts

某所に触発されてダンボール箱を漁る事しばし、両方見つけたよやれやれ。しかし旧バージョンの情念というか、ラスト付近の誕生日プレゼント攻勢は本当に紙一重だと思う。それでいてゆりえの兄貴については、本当にこだわりなく理解できてしまう感性。変態ってね、「うつくしい」って読むんだよ?知ってた?遠い昔、何処かで聴いた台詞が思い浮かんでは消えていった―。
まあクリムゾンコミック版では完結してるんですが、ゆりえと理真のやり取りは凄い好き。『つよきす』のよっぴー好きならこっちの『恋愛』読むべき。それからキスシーン。あきれるくらいに素晴らしいやり取り。あきれるか、感動するか、それは貴方次第。