コードギアス#21「学園祭宣言!」感想。

登場人物の錯綜っぷりが激しく、かつ今後の展開において重大な流れをもたらすユフィ発言。以下、いろいろ妄想。

  • いきなりの夜なべ補習に爆笑。マリ姉が先生でハッスルハッスル。
  • 純潔純血派だったヌゥさんにそこまで言わせるたぁ扇も罪なやつ。26歳同士の青春かぁ…。リフレイン関係でとうとう手段まで明確に持っちゃってさぁ大変。大丈夫なのか?マジで。
  • CCピザショック!くそ、あざとい。しかし可愛いなぁもう。
  • ゼロの正体を巡っての人間関係がもうややこいの何の。いっそ明かしてくれたら楽だけど…とりあえずシャーリーまわりだけでも上手くいかないかしら。いまいち不安定な言動が多い気が。カレン塗り壁は爆笑。
  • ミレイとロイド伯爵の接点そこかよ!しかし異端フレームにニーナさん謹製核エンジン搭載してアッシュフォード家の反逆開始ってのはどうでしょう。にしても閃光のマリアンヌ…ルル母本当に良い人だったのか?実は何か腹に一物抱えてたとかだったらイヤン。
  • ユフィ発言をシュナイゼルが容認していたのはともかく、コーネリアに伝えなかったのは何か意図が?それともユフィ素で暴走?まあまだ読めんな兄貴は。衝撃のオレンジ卿スタンバイOKですが、これで任務がユフィ襲撃だったら噛ませ犬も良いところなので、もうちっと熱い場面で出てきて欲しい…。これでギアスがまだ効いてたら爆笑モノだぜ。
  • 先週のユフィ「かつて好きだった人と」の行はやっぱルルか。これで両手にスザク・ルルでハーレム完成☆と悦に入る表情が素敵。実際、お姉さま・ダールトンの関係をルルーシュとで築くのも悪くはないんでしょうけど。あくまでユフィの都合だけ、っとのが悲しいねこりゃ。ゼロがどう巻き返しを図るかが、とにかく今後の見物です。