例のアレ。

おとうさん大好きおかあさん大好きトマトになってもだーいすき
みーくんのせなかみみくちはいしんぞう血液をください
子猫が通りがかって、わたしに踏み潰された

みーくんにはわたしだけいればいい
わたしにはみーくんがいないのに、ゆるせない
わたしといる時は笑わないのに

  • 可愛いかも?

むー…ぎー、がっー
包丁ならまーちゃんにお任せ!
サンタさん、みーくんをください

  • COOL

一人で暮らします。わたしは生き物嫌いなんです
みーくんじゃないのに話しかけないでください
知らない。嘘つきの話なんか覚える価値がない。

  • シュール

すきですだいすきですやめてください
痛いの痛いの死んじゃえ
人殺しは嫌い。だから殺されちゃえばいい

  • 作り手からのメッセージ

別にこんな話じゃありませんから、くだらないことに結びつけないでください
嘘だけど。