決して交わらない隣に寄り添う男……添い寝屋。

シマシマ(2) (モーニング KC)

シマシマ(2) (モーニング KC)

2巻出てた。早いっす。
眠れない女性のために一夜の抱き枕となる稼業、添い寝屋。今回もメンバー1人づつのエピソードが…あるようでない。ガイは主人公ポジションだから仕方ないか。代表との恋の行方もちらほらありつつ。
添い寝屋として最強なのは相変わらずマシュ。面白みの無さが眠気を誘うというのは笑えるような笑えないよな設定です。俺は好きですけど。ちゃんとお仕事として上手く機能しているから尚、良し!逆に相性悪そうな女性に登場してもらいたい。
と言いつつ、恐らくはマシュと相性悪そうな蕗さんというお客さんが2巻のメインでしょうか。あー、色恋はさむとね…という感じでレンだからこその落着ぶりというお話でした。女性の笑顔に弱い、というか魅力を感じるというのが格好良い。嗜好としては興味深いなぁ。
男性陣ではリンダ。意外と捌きの上手い生活してるなこの野郎、といったところですが、それなりの苦労も分かりやすい感じ。男でじゃれてる方がなんとなく「そう見える」ってのも共感できます。腐な視点抜きで、半分呆れるようなノリあるんですよね、確かに。という訳で、4人それぞれ面白いけど、次は元旦那の話か…うーん気になりますが、さて。