笙子が妹になる可能性は?

で、久々に「ショコラとポートレート」読んでみると、ご縁という意味では由乃もアリかなと思った。というより江利子と克美の関係がそう妄想させます。片や江利子にせっ突かれて妹捜ししてる由乃、片や江利子に対して複雑な感情があったと思われる克美の妹であるところの笙子、なかなかの組み合わせじゃないでしょうか。それに由乃の妹は、笙子含めた新キャラでいって欲しいなと思う訳で。可南子と瞳子はあくまで祐巳の妹候補に終始した方が美しいというか、片方が由乃とくっつくと、どうしても取ってつけた感が残りそう。なおかつ言えば由乃が先に妹決めるなら面白いと思う。それなら瞳子であろうと可南子であろうと構わないし、例えば瞳子あたりを強引に指名→祐巳が「ちょっと待った」コール→授業ボイコットして姉妹誕生!みたいな「片手だけつないで」パターンになったりするかも知れないし。
とは言っても一番有り得るのは蔦子の妹に、ですか。この人の場合妹にしてもしなくても納得できそうです。