セイバー、その正体は竹内結子

イングランドのおうさまは、今でも彼を呼び続ける


シロウ?


シロウ


シロウ

花びらのように散りゆく中で〜夢みたいに君に出逢えたキセキ〜♪
…えー要するに「Fate/hollow ataraxia」の第一印象が「いま、会いにゆきます」っぽいなと思ってただけなんですけど。約束の4日間と6週間の切ない奇蹟、ってのは割と同種の感動をもたらしてくれそうな気もします。サーヴァント自体がそういう存在みたいなモンですし。で、そういえば「黄泉がえり」も竹内結子がヒロインだったなぁと。「逢いたい」と思う気持ちは そっと今願いになる〜♪なんて主題歌もピッタリー。ストーリーも何となく似てそうなんだが。あと、某ドラマの古き良き女の名前は「あき」だったりするし、もうセイバーは竹内。などと妄想しっぱなしの昼下がりでした。