1年椿組に贈る舞台は…

妹オーディションから約1ヶ月、もう良い加減に菜々について想像の翼を広げてみたくなるところです。ちなみにこんな感じで。

彼女を養子に迎えた祖父の名前は「総一郎」…若い頃はとても優秀で、実家は総合病院を経営していた。彼自体は「有馬」の家を継がずに警察官となり、病院の方はこれまた非常に優れた伴侶・雪野が仕切る事に。大層繁盛したそうな…パックス・ロマーナ!総一郎は若かりし頃からインターハイで優勝するなど、剣の道でも相当の実力者。警察を退官後は道場を開き、またたく間にひとかどの道場となる。そんな道場の後継者と目されるのが有馬菜々さんだったのです!

うーむ、どこか別の二次元世界と繋がってしまいました。ところでその別世界、とても印象的なお舞台があるのをご存知でしょうか?雪野・つばさ・真秀による3人芝居『鋼の雪』と言うのですが…これを乃梨子瞳子・可南子で演ればきっとはまると思うのです。具体的なキャスティングは

というまでもない感じで。乃梨子は優秀な頭脳、瞳子は演劇部のホープたる実力と可愛らしくも古めいた髪型、可南子はいやがおうにも目立つ容姿、とそれぞれにピッタリな要素がありますし。
妹オーディションで妹問題に一応の決着がついた事によって、むしろ現在の1年3人娘の存在というか結束はより固まったんじゃないかなーと思う訳で。これからも3人一緒のシーンは拝めそうだなーと喜んでいたら、かようなキャスティングが思い浮かんだ、という次第。