クリスマス・バンザァァァァァァァァァイ

影絵のような印象的な出だし。ムーンリバーの流れはより自然に。
よ、失恋番長☆→かかと落とし→森田チェック→強引に押しこんで森田昇天、の展開はやっぱり楽しい。見えるか見えないか感がUPしてて嬉しいところ。ルーベンスの絵付きで豪華だよパトラッシュ。
はぐの回りにある期待とモヤモヤ。天才だって一人の人間で、マウス1号やらコロボックル呼ばわりする変人も、竹本も、そしてはぐにも大きな月は輝く、そんな夜。
ムーンリバーな前半に続くはクリスマスを迎える面々。俺も恋の香り、嗅ぎたいっす。男のキャベツざく斬りに、くるくる回って美脚を覗かせる山田さん、とても良い。ありゃ、偽善者マークが無いから良い人じゃん真山。修ちゃん先生とのやり取りも格好良いし。最後は綺麗なまま、静かなテンポでED。結構良いアレンジ効いてますなぁ。
国宝?森田、初号機抱え森田、ボッファー森田などなど、変人チックな部分が結構普通な感じに変わっていて、残念なんだけども…それはそれでアリかな、格好良い森田さん。その他、破綻の少ないまとまり方は観やすいかなーとも思いました。そしてやはり竹本を中心に話は回っていくようですね。