リン!リン!リン!

夜中、あまりの夢見の悪さに飛び起きる。久々に普通の時間に寝たらコレですか。いや、それ以前に、サイト更新で云々…といった中身の夢を見るとは思わなんだ。間違いなく妄想の類ではあるけど。うーん本当にあるもんなんだと。汗掻いた。
思えば少しオカシイ夜ではあったか。まず、ガンダム見終わった後にフラリとコンビニに行こうと外出したならば、一つ目の交差点で亀仙人ガールに遭遇した。いや、ただ単に背中に亀マークが入ったオレンジ色のTシャツを着た女子高生、といったところなのだが。…地元で見るには充分レアかも知れない。個人的にはもちろん初めて。
そして信号を渡り切った所で、今度はキュアホワイトに遭遇。こちらはわかりやすく、プリキュアの衣装をまとった小さな女の子。シャイニー何たら!って叫びながら走り回ってた。多分弟?が敵役。ああ、きっちり女の子に人気あるんだなーと思わず和んでしまった。しかし地元でお目にかかるのは、これまたはじめてだ。
わずか数百メートルの間に非日常が紛れ込んできたきたわけだけど…そういやドラゴンボールなどは随分ノンビリしたアニメだったよなーと今更ながらに思いを馳せる夕暮れと言った感じ。今、観直したらSEED DESTINYに関しても、もう少し優しい目で視聴できるかも知れないなー、とも。まあ原作あってこそのDBとは事情も違いましょうが。…とっとと寝なおすか。