古池や蛙とびこむ水の音…だぴょーん!

とーと閣下曰く、「不幸の匂いを人は嗅ぎ分ける」と。麗花が不幸を呼ぶ女である事が事実であるとしても、それを決定付け印象付けるのは周りの人間であるかも知れないですなー…まさに負のスパイラル。
初の実戦で合体を果たしたグレンを見舞う麗花…見てる傍から容態が急変したりするのは、タイミング良いというか悪いというか。不幸伝説に新たなページが。タロットでも不吉な結果でてるし。雨さえも彼女のせいなのかー…。
シルヴィアは相変わらずブラコン丸だし、兄貴も前回の事もあってか優しいなオイ。麗花とつぐみのコンビは性質悪いやんけ!と思わず笑ってしまいましたが。両者とも単に能力発動しただけど。暗い。
そんな、間の悪い事重なりすぎでとうとう家出?するのは…まあ仕方ないのね、とか思ってたらアポロに即発見されてる辺り笑える。麗花の匂いをクンクンするアポロ、天然だなぁ羨ましい大胆です。それはともかく、こう飾り気無い言葉が意外と心に響くような台詞が多いような?<アポロ
音楽に乗せて、少しメランコリーな思い出に浸っているとお約束の如く敵が!不幸!逃げようとした途端に岩が洞窟塞いでるし。現場にベクターも出てくるけど合体できずに疑惑の湖にボッチャン。寒がるシルヴィアはちと可愛い。アポロは鼻良すぎ。威勢の良さもまだまだ残ってるし。そして不幸もクライマックス!てな具合に麗花が水の中へ、シリウスと交代。兄貴は面子の中じゃ一番センシティブなだけにギブアップか?つか他の2人がワイルド&バカ度高いだけのような気がしないでもない。
で、今回はプリンセスもののけにでてくるだいだらぼっちみたいな敵。対して麗花をヘッドにGO!アクエリオーン!…て、オイ。結構斬新な合体や。シルヴィアも気持ち悪がってます!今度は澱んでるなぁ。嫉妬の時は赤かったっけ。古池に水は満ちた、ならば後は桶の底を抜けー!とばかりに繰り出した必殺技は、不幸のドン底思い知れやっ「不幸最低拳」!!!…爆笑ー!ちょっぴり感動。嫉妬と言い不幸といい、あらゆる感情を力にできるアクエリオンは凄いなぁ。
これで最後グレンが目ぇ醒めたらメデタシメデタシだったんですけどね。やっぱり不幸なのか。でも、次回に続きそうな勢いなので麗花のそれとは関係ないかも?まあ頑張れって事で一つ。