オールナイト・オールライト

月末金曜恒例のエロゲ祭り、6月は気になるタイトルが目白押し。しかし当日は多忙につき動けず。スパーズ優勝万歳!土曜はエピソード3の先々行ロードショーを鑑賞して午前様、代償としてアスラン脱走・先週見逃していたエウレカの再放送・日曜日の本放送をことごとく見逃す。まあSEED DESTINYに関しては、題名だけで内容が知れているから良いか、と。メイリンにはかなり後ろ髪を引かれますが!日曜の午後は今岡プロデュース・誠のつけ麺を食らう。タレが辛目なのが特徴、麺にもこだわりがあるせいか早目に食わなきゃくっついちゃうよ?
そんなこんなで週明けになってようやくふらふらとお買い物ー。以下購入ブツ、他。

天上天下のピンキーも3つめ、今回は凄い出来ですなー。箱を全部重ねて揃う絵柄も見て楽しんでおります。げんしけんについては、前巻の時も出足は遅かったので心配はしてなかった訳で。予想通り、とら・メロブゲーマーズなどでまだ普通に買えるだけは残ってました。とらに至っては5巻のしおりつき初回版まであったし。ちなみにイラストシートはBにしてしまいましたとさ。
ゲームは色々物色しつつ、本能に従って「ぱいめが」を。とても素敵なめがねふきがついてくるようで。このアホさ加減に敬礼!「あやかしびと」は通販で。オスカー様の色紙欲しー!という理由が8割方占める自分は終わっているかも。後は配布されていた体験版をそろりと。リトルウィッチロマネスクTRIAL EDITIONの豪華には参りました。
うーん、今月はエロゲと電撃文庫がツボにきた感じ。…て、あまりやってはいけない比較対象ですな。それでも重なる時は重なるという法則が発動しているのは同じな訳でして。そして来月は、それがさらに加速しそうで怖い怖い饅頭怖い、となる事請け合い!…が、頑張って金稼がにゃあね。