Ray

…大・爆・笑ー!久方振りの視聴でしたが、笑いが止まらなくて。癒された〜。という訳で、個人的には非常に面白かった回。ネオさんのフィンファンネルもどき、最高。話もまとまりそうな感じ。投げっぱなしジャーマンEND。
後はホーク姉妹が生き残ってくれれば、もう良いや。ルナよりもメイリンの方が気になって仕方ない。ポジション的に、フレイ様のような動きになってないか?緑服着たままなのも不吉。嫌な展開予想としては、
「お姉ちゃんの元に行きな(行きます)」と救命艇で宇宙空間に放出
         ↓
無事に再会したけど、何しかシンvsアスランの戦闘に巻き込まれる
         ↓
姉妹揃ってそれぞれを庇う、爆破炎上。そして2人同時にフレイ化(ララァ化)
         ↓
目が醒めたシンがステラとかマユとかルナマリアとかの思念と共に要塞に突っ込む
         ↓
       精神崩壊。
こんな感じで。新ヒロイン全滅で、DESTINYの意味なし!みたいな。さあ、生き残るのは誰なのか?温く見守りたいと思う次第。