• 舞-乙HiME 第6話「二ナ、まかれる…orz」感想。

拝啓、ミスターポピット…を、思い出す。もしくは紫のバラの人。と、言う訳で噂に違わぬ凄い回でございました。今期はこれしか継続して全部見てるアニメがないので余計に待ち遠しかったし。
シホのまきまきが卑猥なオプションついてて爆笑!着替えシーンもプールでの水着姿も気合入りすぎ。触手のカタチも動きも全年齢向けのそれじゃないよなぁ。ニナもエルスもそんな声出しちゃいかんですたい。エルスの方はガチなのでしょうか。ナオは良い女してる!そして受け継がれる災厄の女王の称号。…などなど見所多かったっす。
それにエンディングの曲が凄く良いというか、前向きな歌詞が、こう頑張る気にさせてくれるというか。まだまだ希望に溢れたお話で進んでいってほしい所ですが、さて?