デレ=死の前奏曲?

EDEN(14) (アフタヌーンKC)

EDEN(14) (アフタヌーンKC)

可愛い女の子は皆殺し☆何故かヒロイン顔したキャラクターは死んでしまうのが特徴ですなー。と言うか、ミリアムの「記念日」回だけを楽しみに買ったら載ってねぇー!前巻買い忘れてるー!慌てて13巻も買いに走りましたよエエ。
そんな訳で順調にデレ期突入したミリアムさんが可愛くて仕方ないのですが、同時に死亡フラグのサインでもあるので今からハラハラドキドキですよ。妹のマナもかなり危ういし…この漫画に限って安全圏なキャラ、ってのはいないです、本当。
そういう意味では、今回の新キャラ、趣味に突っ走りまくりなお蘭などは逆に安心。活躍すればする程、華麗な散り様が用意されてる事でしょうし。しっかし、さり気ないジェノサイドの描写などが自然と組み込まれている内容も、ふと考えれば凄いよな…と思いつつ。