乃木坂家のコン・ゲーム

春香百景。

とりあえず3冊買って3枚ゲットー。特に素晴らしいのは最新4巻のジャケットを使ったヤツ。コレ、マジDEエロイよ。絵師買いしているシリーズがしおりになって付くのならとらのあな、オリジナルポストカードが好みならゲーマーズ、気軽にポストカードが欲しいのならBOOKキオスク神戸店、もしくはジュンク堂漫画館etc…。最近はどこで買うのかも悩ましい状況になってきてる一方、これじゃあ地元の本屋では買いにくいよなーと思ってみたりする一日。
そして『うたわれるもの』12話視聴。トウカvsカルラは凄く良かった!…良かっただけにオボロの噛ませ犬っぷりの悲しきことよ…。動き自体は凄い描写だけどなー、どうも防御型の剣に弱い?感が。そしてハクオロの酒をあおる着流し姿のエロい事。正直、誘ってる空気アリアリ。エルルゥのかいがいしい妻っぷりも高威力。これで次週トウカが「やって」くれればノリとしては最高どすなーと思いつつ。