働かざる者、食う寝る遊ぶ

2大ちびっ娘ヒロイン、接近遭遇。

久々に立体モノで欲しいのがでたら、これまた久々にエロゲ雑誌のジャケ買いまで。とりあえずガンスリヘンリエッタには満足満足ー。『PUSH!!』は、もしかしたら初めてかも知れないくらいの勢いですが、このみ×セイバーの表紙は手に取りたくなるほどに豪華!かも。
それに加えて気になる見出しが「TYPEMOON&Leaf HITの法則」。とりたてて斬新な内容ではないものの、雑誌でこういう週刊誌的なノリの特集を目にする事自体が珍しいような…悪くない考えだとは思いました。
アニメ化は両者ともに芳しくなかった?ようですが、これはマルチエンディングを持つゲームの宿命かも知れないので置いといて。Leafの移植版に対するこだわりは、半端なくて好き。自社で手がける事の強みかな?TYPEMOONは、ホロウや歌月十夜のやり方で成功しているだけに、プレステ版の出来具合とそれ以降の展開が気になるところ。どのみち、桜にまつわる部分は大幅に変える必要があるので、思い切った事して欲しいんですけど…無理でしょうかねー。