ジューシージュエリー

空鐘&マリみて。

様子見の結果、今月の電撃文庫に関しては『空鐘』の新刊だけという事に。そして久々に画集も購入ー。イラスト担当の岩崎美奈子さん初の画集、ウルクが真ん中にいたので思わず。他のゲームやイラストとは縁がなかったので結構新鮮なものが多かったです。
で、涼しげな胸元志摩子さんにつられてコバルト8月号を。志摩乃梨ポストカードもGET−!とりあえず気になる情報がチラホラと。

  • 応募者全員サービス「ヨリドラ’06 ①」

マリみてのジャケットは凸様なので黄薔薇中心、しかも江里子とSRF(先代黄薔薇さま)の出会いを描いたドラマの予感。SRFは三石琴乃かぁ、どうもサービスサービスゥもしくは撃ぇー!的黒髪ロングの魔乳お姉さんイメージが湧いてくるのですが。ちょい楽しみ。ちなみに由乃は出番なし。

  • イラストコレクション、7月28日に発売。

前にも一冊ありましたっけ?祥子が怪獣あつかいなのが楽しいショートストーリー付きだったのですが、不信心にもその部分を読んだだけなのでした。今回も書き下ろしの短編つきという事で。これで黄薔薇の話だったら被り過ぎですどうしよう。