リビング・ラビング・ラビリンス

地獄から帰還ー。そしてまた地獄へ。
最近、『うたわれるものらじお』のお陰でインターネットラジオにはまってます♪…などという事もなく、相変わらずの特異な空間のみを楽しむ日々。
例外としては、『恋する天使アンジェリーク〜スウィート・パラダイス〜』ぐらい。『うたわれ』の方ではハブられている浪川大輔分を補給できるのがポイント。9月1日放送分では、『キスパラ』でオスカー様とコンビを組んでた関俊彦さんがゲストで大興奮!やっぱり堀内賢雄関俊彦のかけあいが懐かしくも軽快で良いっす。
とりあえず次回の『うたわれるものらじお』#10、小山の名字ネタで来るという予想は安直か?と思いつつ。