PINK or WHITE?

V・B・ローズ (7) (花とゆめCOMICS (2961))

V・B・ローズ (7) (花とゆめCOMICS (2961))

4巻以降は買ってなかったので細かい所がサッパわからんのですが、帯文句の煽りにつられて購入ー。あげはの可愛さは相も変わらず、日高作品のヒロインの中では1,2を争う程に良いもんです。
しかし、ゆかりんの「乙女王子」て。確かに女王様系のルックスと性格だし、あげはと似たような乙女思考っぷりが可愛いのは可愛いのですが!セカキラのオカマ口調美容師といい、野郎キャラはクセ強めなのが特徴よね、と改めて実感。ライバルの「黒王子」ことナッちゃんとその姉のダークなイメージも素敵。
メインのあげはと紫の恋模様はさておき、個人的に気になって仕方ないのは零と美夏について。中学〜高校の間に何があったの!と言いたいくらいの衝撃なんですが!美夏の発言。すっかり乙女らしくなって可愛いったらありゃしない。秋吉家シリーズ最終章として、やはり零ちゃんのエピソード描いてほしいなーと思いつつ。