ゆっくりとNO.55

本日の購入物。

24時間連続起床の身体で買い物買い物ー。電撃の新刊メインだったのですが、読んでない『シャナ』を行く店々で買いそうになったり、思考能力が激しく低下してて危ない危ない。とりあえずポストカードは頂きました。伝え聞くところによると、挿絵の方も大層エロいという事なのですが、さて。
そしてそのままの頭で『うたわれるものらじお』#10を拝聴ー。…おっさん暴走しすぎ。色々なところでピー音代わりの「こどものこーろの」が流れて、そのたび腹がよじれて仕方ない!タイミング的に一番笑ったのは、お休みの日は何をして過ごしますか?の後。あ、来るなーと予想してたらドンピシャ。小山さん、エロ過ぎです。購入したドラマCDも続きの勢いで流してみたのですが、朦朧としながら聞いてたらオボロが北斗神拳でうわらば!しか印象に残ってないという状態なので後で改めて、にしておこう…と思いつつ。