メイドでおしおき?会長でおしおき?

会長はメイド様! (1) (花とゆめCOMICS (2986))

会長はメイド様! (1) (花とゆめCOMICS (2986))

普段は強気なオンナ生徒会長、オフではクールで知的なメイド!(メイド喫茶勤務)…これは反則的に可愛いヒロインですハイ。
第1話は読みきり用の流れ、しかし「俺だけのメイドになって」というセクハラ発言を堂々とかます碓井という男もなかなか良い性格してます。2話になると、早くも「俺だけのメイドだからな」と宣言。3話では「俺が飼ってる可愛いメイド」と暴走し、4話では××まで!このセクハラご主人様っぷりが羨まし面白いところ。今後、メイド会長をどう攻略していくかが楽しみ楽しみ。
そして何よりも、「気丈で簡単には気を許してくれないんだけど一度認めたご主人様には忠誠を尽くすの!!」な性格でネコ耳ありーのツインテールありーの、しかし武闘派メイドさんが激しくツボに入る一冊なのでした。