558!558!

未だに聞けねぇ『うたわれるものらじお』#13…。という訳でラジオ関西放送分聞きました。ラジオ関西と言われて最初はピンと来なかったのですが、元「AM神戸」でしたか。2005年に愛称廃止…それだけラジオから遠ざかってたんだなーと実感した次第なのでした。
そんなこんなで視聴開始…力ちゃん、格好良いー!メチャメチャ落ち着いたボイスがいきなり聞こえてきてビックリでした。そして柚姉…か、かかか可愛いー!これまでの様に自由奔放にやれないせいか、困り果ててオロオロする声がwebラジオ1回目以上に初々しくて。こうですね、発言が切れ切れになる柚木さんを力也さんが優しくフォローしているのが新鮮でした。何だろう、地上波ではこういう路線でいくんでしょうか?
とか思ってたら「トウカの旅行記」でグダグダ力也さん復活。嗚呼さよならダンディーボイス。しかし京都の話題で妙に柚姉が拗ねていた件、#12のウルトさんが影響してそうでワクワク、もとい怖かった…。
やはりというか、30分枠になって地味な始まり方ではありましたが。柚姉がおおっぴらに迫ることを自粛したのが一番の要因かと。今後、ある程度回を重ねれば調子出てくれる…筈。あとは、本当に初めての人に向けての内容を踏まえてのトークでしたし。「あの」柚木さんが、ゲスト来て欲しい的な発言に首肯するなんて…!本当にテンパってたんだなーと思います。その後、「本当は2人でいたい」みたいな感じに小声でチラッと言うのがまた可愛い。とりあえず引き続いて地上波も追っかけてはいきたい所。いつかは『青春ラジメニア』にもゲスト出演して欲しいなーと思いつつ。