いろものドつき合いファンタジー。

銀色アンセリウム (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)

銀色アンセリウム (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)

今年はマンガの方も色々開拓してみようかと思いつつ手に取ったのは何か奇妙な一冊…新年の始まりとして申し分ありまくり!
…という訳で妄想天然系乙女と勘違い甚大従者に、割を食いがちな民間護衛者の壮絶な冒険が、今始まらない!にざかな好きな人には共鳴しそうな電波系RPG風物語がなかなか新鮮。「あっ オチが見えない!?」という帯文句ですが、読んでみて納得。普通あんな爽やかなコマ割であんなオチ使いませんってば。良い話っぽく終わるとアレなんで、もし続いているならこのまま変な作風で是非もう一冊希望。