ハッキング・ボイスでポアロ風味?

声で魅せてよベイビー (ファミ通文庫)

声で魅せてよベイビー (ファミ通文庫)

なんてたって俺たちは、腐女子ハッカーなんだからさ。

ズバリ題名買い。イラストはヤスさんと、掴みはOKですけど今回は目立たないなーと思いました。あまり見ない感じのキャラクター群だったので。ていうか、口絵の仕掛けは面白いですねコレ。誰でも思うじゃん、こんな話だって。
加えて面白いのは主人公のハッカーっぷり?この辺は作者さんの専門的な知識が伺える描写で。ここに腐女子趣味の声優志望の専門学生に、お芝居を絡めた展開がなかなか上手い事組み合わさっている感じ。そしてまさに拙い青春具合に恋愛模様はなかなかに良いのですが、黒玉があまりにストレートなのが少々惜しいかも…と思いつつ。