この身を捧げてお守りします♥

会長はメイド様! 2 (花とゆめCOMICS)

会長はメイド様! 2 (花とゆめCOMICS)

シャー来た第2巻!とらで買えばメッセージシートが付いて来る模様。その後別の店でもう一冊。またもやメッセージシート付き。1巻同様、野郎に大人気のようですな。
何といっても表紙が映える色あいしてるんですよ、淡いピンクの下地にモノクロを基調としたメイドさんに執事に赤いバラに色とりどりのデザートという組み合わせ。ていうか碓氷の手がセクハラ入ってます確実に。
内容の方は期待通りの甘ーい?やり取りに満足満足です。相変わらずピンチ続きの闘う生徒会長・美咲をサポートしつつ大胆に迫る碓氷のやり手っぷりに嫉妬しつつもっとやれ!という絡み具合が最高。メイド喫茶の仕事も眼鏡っ娘DAYに男装DAYに着物DAYと充実のラインナップ。いやあ美咲さんノリノリです。
3バカの名前も決まって良かったね…とか思ってたら次巻予告のエロさに驚きつつ期待せずにはいられないのでありました。