元気印で病みつつ暴れる女の子

[rakuten:hoshinobk:1390120:detail]
何でボーイズラブのカテゴリーなんだ!と思わず噴いたので楽天の方で紹介。まあ素子は女好きのおっさん女子高生だし、有里との痴話喧嘩も一番様になっているし、とにかく普通の恋愛モノではないのは確かです。
結構長く続いてますが、ドタバタ具合は納まらず…と思っていたら何か平尾に春が来そうな予感に思わず涙。フレンチスティックの描写が割と露骨だっただけに、最後の有里の言動は嬉しいというか。加菜子と矢部もまとまりそうな感じで、このままラストスパート…にはならないんだろうな…と引き続きの暴走ラブコメ具合を期待しつつ。