可憐にジャック・イン!

可憐放送部―カレン坂高校 (コバルト文庫)

可憐放送部―カレン坂高校 (コバルト文庫)

すんませんジャケ買いです。とは言え、ひびき玲音原案との事で決してジャケ買いしても間違いな入り方ではないかと思われます。まあどちらでも良ろしいと。
伝統ある放送部を中心に巻き起こる騒動…を予感させる1冊目は続く気マンマンでしたか。ちょいとミステリ展開な引きだったので次も買うとは思います。ヒロインを固定せずに放送部の面々にそれぞれスポットを当てているので話としてはばらけていますが、逆に心情のすれ違いなどが楽しかったりするのでこれはこれでアリかも。防止野郎の明日はどっちだ?思わずにやけちゃいます。
そして、読むと肉肉肉…なイメージのあとがき。何となく作品の方も肉なイメージが反映されて面白いです。半分嘘。百合全開なイラストもあるし、イラスト目当てなら迷わずGO!という趣旨の作品って事で一つ。中身の方は今後の展開に期待しつつ。