ありが10!

V・B・ローズ 第10巻 (花とゆめCOMICS)

V・B・ローズ 第10巻 (花とゆめCOMICS)

という訳で、ニーハイあげはが可愛い!10巻目。あげはの着せ替えショーは毎度の如く気合入りまくりで面白いなぁ。特に杉本夫妻が絡むと、「Q」の服も良く出てくるし。そんな甘甘空間かと思いきや、サラリと吐かれるあげはの中学生時代に思わず涙。その後の一致団結には大いに納得、しかし考えるてみるとまもるしゃんが許すはずもない状況だし、むしろ裏ではどんな呪い手回ししてたかわからん…と妄想してみたり。まもる&ながれのWブラック思念波にウットリです。
後は赤ちゃん&綺麗なお母さん大攻勢ががが!秋吉家シリーズの面々も着実に年を重ねていっているのがやはり感慨深い…が夫婦漫才は相変わらず、と。ちょっと人前でデレってくれても良いのに。ゆかりんのお母さん話は笑いあり涙ありの良いお話でした。それにしてもあげはが良い子すぎて。ほんまど真ん中のヒロインやで…と感心しつつ。