ステンドグラスに嘘つきは映らない

「銀河英雄伝説」のパチンコ化が発表されてた件について読者の反応を聞きたいという事でチラッと反応。パチンコは稀に付き合いでやる程度なのですが、もしエヴァパチ並にヒットすれば多少原作に反映されると思います。ただしアニメの方が。さすがに小説読んでみよう!とまでなる人はいないよな…。ちなみにパチンコ化と聞いてかなり驚いた派です。多分1回はやりに行く…かな、かな?それよりもCRアクエリオンの方がビックリだったり。ホール内で愛してるぅぅぅ〜とか流れる…その横で檄!帝国華劇団、その横で魂のルフラン、その横でスペースオペラに酔う俺、か。かなり末期的な様相ですね、あちらさんの業界も…と思いつつ。