夜を想えば

星は歌う 第1巻 (花とゆめCOMICS)

星は歌う 第1巻 (花とゆめCOMICS)

やっぱりというか、儚いけど幸せで、幸せだけど儚い物語でした。そしてダメ人間。ダメな野郎と腹黒可愛い女の子描かせたら天下一品ですね、この作者は。今回はダメどころか「終わっている」らしくて、これまた面白いです。「ダメな部分」に対する世間的な目の厳しさもきっちりと表現している中で輝くのは、傍にいてくれる人たちの優しさと友情。何より、主人公のひたむきさ。まだまだ報われない展開も続きそうだけど、色々と上手くいくと良いね…と願いつつ。とりあえずフルバを最後まで読まなくては。猫とかどないなったん?と気になりつつも放置中。