雨に混じって巡り巡り

本日のお買い物。

2007年下半期ラノサイ杯結果ページ(新規作品部門)
2007年下半期ラノサイ杯結果ページ(既存作品部門)
今日はラノサイ杯の結果を見ての本屋巡り、という事で三宮を一回り。新規部門トップ3の中で未読だった『時載りリンネ!』と『暴風ガールズファイト』を最優先で確保しようとするも、『時載り〜』1巻が中々見当たらず。「ギルド」にて帯なしを確保したのは第3版でした。うーん、結構な人気ぶりのようで。『暴風〜』はポイント目当てでメロンブックス。ついでに『フランス書院美少女文庫総解説』なる同人誌を密かに探すも発見できず。同人誌見て回るのも久々だとしんどい…まあ、メロブだと通販店舗受け取りサービスがあるからその気になれば何時でも買えますか。そしてメロンの隣に「らしんばん」が3月OPENの告知。センタープラザがまた濃くなるなぁ。
あとは、2月なのであるかも…と覗いたゲーマーズで『生徒会の一存』おまけ付きを購入、これはラッキー?何か表紙からは富士ミスの香りがプンプンとしてるんですけど。そりゃファンタジアとしては珍しいでしょうて。もはや死に体の富士ミスL・O・V・E、せめて『ROOM NO.1301』だけは幸せな結末を…。
バカとテストと召喚獣』は3巻買ってなかったので3,5と一緒に。もう6刷行ってるのが凄い!とらのあなは気合入れて積んでましたが、他の店ではアニメイト以外全滅でした。恐るべし、バカテス。
最後はジュンク堂北森鴻の「蓮丈那智フィールドファイル」文庫新刊の『写楽・考』を。文庫で集めているので、待ちに待ってましたの1冊。歴史系ミステリとしては『QED』と並ぶお気に入りのシリーズでもあります。…といった感じで文庫サイズばかり追っかけていたら本日の裏本命であった『阪急電車』を買い忘れたり。ここは次の休みにでも西北の本屋で買うかな…と雰囲気を出してみようと思いつつ。