闇夜に光れ、愉快なホスト探偵団!(リターンズ)

[rakuten:book:12837468:detail]
お気に入りの作品が格好良い表紙で文庫化していたので思わず購入。うーん、やっぱり面白い。読んだ当時の感想はこんな感じでした。「チョコレート・ビースト」と同時購入だった記憶アリ。もう少しシリーズ化してくれると嬉しかったんですけど、別新作の方はドラマ原作にもなったりしてましたね、そういえば。
ちなみに今読み返しても痺れるのは短編「夜を駆るもの」最後のフレーズ。各短編それぞれが良い締め方しているので読み終わった後に何とも言えぬ良い気分になれる感じがします。徹夜明けの爽快感寄り、といったところです。やっぱりオススメ。