久々にゆったりとした大晦日。でもやっぱり片付けは終わらない。お正月にゆっくりやるしか。未読本は少ないけど、ゲームは全くやってないなぁ。とにかくレアルタ・ヌアとひまわりだけ全部やっておきたいところですが、さて。それが終われば2008年の振り返りをぼちぼちとやっていきたいところです。それ以外のカテゴリーは去年と同じ部分が面白い結果になりました。

  • NFLライオンズ、レギュラーシーズン16戦全敗!

去年のペイトリオッツと真逆の結果に思わず合掌。デトロイトといえば自動車産業、図らずも社会経済を反映するような結果でした。ちなみにメジャーリーグのタイガースも最下位…。

正直、優勝はしないだろ…なんて思ってましたスミマセン。どころか、シーズン1位でそのまま優勝という完璧なシナリオ。今年も19連勝したり、超絶好調。2連覇できるかどうかが注目っすねー。