本当はつらつらと取りとめもなく語りたいところなのですが、しんどいし眠いので手短に。

私立!三十三間堂学院〈8〉 (電撃文庫)

私立!三十三間堂学院〈8〉 (電撃文庫)

色々と思い返してみたけど、この2作に勝るインパクト無し!『私立!三十三間堂学院』の8巻は見開きで真奈さまの超おっぱい!これに限ります。ページ開いた瞬間に噴いた。『境界線上のホライゾン』1の下巻は、最高に盛り上がるタイミングでの挿絵が素晴らしい。こっちは感動でちょっと震えた。
カラーが得意なイラストレーターさんでもモノクロだと「あれ?」って事があるから、良い挿絵に出会える確率はジャケットのそれに比べると低くなるけど、本の中身を読まないと始まりませんからね、結局。微妙なすれ違いを見せる挿絵と本文から色々想像するのは、まあオツといえばオツです。個人的な感覚だと、エロもいける絵描きさんはモノクロも強い…ような気がしますが、さて。