バカの一念塗壁をも通す。

バカとテストと召喚獣 6 (ファミ通文庫)

バカとテストと召喚獣 6 (ファミ通文庫)

祝アニメ化なバカテス最新刊な訳なのですが、テンポの良い「酷さ」を再現できれば充分面白い動画になるのではないかと思います。そこから先、滑るか滑らないかは神のみぞ知る、という事で一つ。
内容の方は夏休みの補習と試召システムのメンテナンスとお化け屋敷という舞台設定で、各々のキャラに合わせた召喚獣がちょっと面白いです。特に美波のが。分かっていても思わず噴くわ。活躍の場が少なかったのは幸か不幸か、姫路さんの方も少ないのは残念。もし、この設定を次回まで使うのならば色々と楽しそうなのですけども。
最後の方はちょいとアツかったですねー。いつもは珍回答が多いバカテストからして熱いじゃないですか!常夏はどうにも不正っぽい強さだったのが気になる所ですが(金の腕輪とか)、姫路さんとの距離も少しづつ縮まって恋愛方面での充実っぷりも堪能できたし、次回の短編集に期待期待!しつつ。