電撃の新刊買いに三宮行ったら売ってないガッデム!という訳で、持て余した情熱を超久々に1円の甘乙女に向けてみたり。最終的には花満開に移動でちょい浮いたので、漫画をまとめ買い。あー、V・B・ローズ完結してましたか。精神的にアレな時だったので見逃してました。電撃用に空けられた新刊棚の方も一応チェック、ジャケ買いしようかなー?というタイトルは1冊あったものの、あらすじがあまりにも普通過ぎて内容が予測できずに、とりあえず保留。中身確認できないのはこういうとき辛い…どちらにしろ、ホライゾン買っちゃったら、それだけで2〜3日は最優先で消費しちゃうので、その後覚えてたら買おう、うん買おう。…などと買わないフラグを立てて帰宅しましたとさ。