7月7日、晴れ…とまでは行かない曇り空でした。願い事をどうこうする以前に今年1番の忙しさに見舞われて、気が付けば夜だった。めでたしめでたし。泣けマス。
引き続き10日までの積本消化作戦。

エナ (アクションコミックス)

エナ (アクションコミックス)

ナをマに買えるとメイドさんですが、こちらは近未来SFファンタジー。ガラクタとハイテクが同居した世界で何でも屋さんをするサイボーグ少女!うーんノスタルジック。手にとって表紙、裏表紙と眺めると欲しくなる描き込み具合が素晴らしいです。
へび苺の缶詰 (Feelコミックス)

へび苺の缶詰 (Feelコミックス)

ビビッドな表紙とは違って中身はふにゃっとした線画でしたが、いい話書きよる。何気に4社合同で4冊同時デビューって凄いなぁ。エロそうなケーキ屋さんのとか面白そう。今後もチェックチェック。
カプチーノ (クイーンズコミックス)

カプチーノ (クイーンズコミックス)

おおおおお、『ハンサムな彼女』とか超読んでました!本屋で作者の名前見つけた時は素で驚いたり。まだまだ現役で描いてるんですねぇ。素晴らしい。しかしあれですね、あの頃の作風じゃないし、あのころの僕達私達じゃない…という時代の流れを感じるビターな内容にしみじみと。